優雅で力強く、それでいてモダン
1992年ブランド設立。当初はフローリストに向けた花瓶やバスケットを専門に、
その後より「暮らし」に近いアクセサリーを扱うことを目指し流通の幅を拡げ、
現在ではホームアクセサリーブランドとしてヨーロッパを中心にパートナーショップを展開。
常時6,000種類以上のアイテムを揃え、年2回シーズンに合わせたニューコレクションを発表。
ʼCool(クール)、Subtle(鋭感)、Ambience(ムード)ʼ PTMDの商品ラインナップの特徴は揺るぎなく一貫した世界観に基づいたコンセプト。
商品モデル、カラー、製品基準、素材とコンビネーション、その全てがPTMD独自のキャラクターで構成され、コンセプトを共有します。
日本では株式会社阪神フラワーサポートを代理店として、花とグリーン資材を中心にラインナップします。